株式会社D2Cは、2012年11月に好評を博したソーシャルゲーム『海賊ファンタジア』(価格無料)とアニメ『モーレツ宇宙海賊』とで行われたタイアップ企画を再び開催決定。要望の多かったキャラ『モーレツ宇宙海賊』の茉莉香が期間限定で復活します! 1月27日2月3日までの期間限定。

【『モーレツ宇宙海賊』×『海賊ファンタジア』茉莉香、再び大海原へ!】の写真付き記事はこちら

モーレツ宇宙海賊』劇場版公開に先駆け、当時のキャラが復活です!
モーパイガチャ」で3人の茉莉香をGETできちゃう! 他にもさまざまなキャラクターが登場します!1月27日2月3日まで開催中なので、お見逃しなく。

■ここが魅力!タイアップキャラ★

<特別効果アリ>
イベントで大活躍の「特効戦士」として投入します!

<声優さんのサイン入り>
高レアリティの「サインキャラ」も出てきます!

<当時の描き下ろしを復刻♪。
『海賊ファンタジア』の人気絵師たちが、『海ファン』の衣装を着た茉莉香を描き下ろし!

本格的海賊カードバトルゲーム!『海賊ファンタジア  

 この世界に存在する国は、戦士国、魔法国、機械国の3つ。所属する国ごとに異なるストーリーが楽しめます。また、特定の条件を満たすと読むことができるサブストーリーが、なんと60以上!

 仲間の海賊団と宝を探す、ほかの海賊団から宝を奪う、それともキュートな海賊を探して大海原をさすらう?人気声優が演じる強くてカワイイ海賊たちと、ワクワクのお宝探しに旅立と

<アプリ詳細>
喋る!海賊ファンタジア

ジャンル:ソーシャルRPG
配信日:2012/6/20
配信国:全世界
累計ダウンロード数:190万
配信プラットフォーム:App Store / Google Play / Ameba

 今だけチュートリアル突破で、限定Sレア『火の玉リノン cv.青木瑠璃子』+『3,500円相当のアイテム』をプレゼント中!

 『モーレツ宇宙海賊』劇場版公開にむけ、後日またまた『モーパイ』との新規タイアップも準備中とのこと。期待して待とう!



機械国ゼノンの神将の衣装を着た茉莉香