男女2人組YouTuber・パパラピーズの冠番組「パパラピーズのイマっぽTV」(ABEMA)の放送が決定。5月18日よりレギュラー放送を開始する。

同番組は、2020年3月までABEMAにて放送していたレギュラー番組「イマっぽTV」が大幅リニューアルを遂げ、新たに「パパラピーズのイマっぽTV」として生まれ変わるもの。

新MCにパパラピーズの2人を迎え、恋愛やファッションメイク、将来の夢など、10代女子が抱く興味をテーマに、リアルな“イマ”を届ける恋愛&トークバラエティーとなっている。

番組には、MCのパパラピーズのほか、ABEMAオリジナル恋愛番組に出演していた、現役のティーン女子が“イマっぽガールズ”として出演。毎話特別ゲストを迎え、最新のデートスポットやトレンドを紹介するメインコーナーや、イマっぽガールズたちが巷でウワサの最新トレンドを調査する企画「イマっぽ調査隊〜気になるアレ調査しちゃいます〜」など、盛りだくさんな内容で“イマ”旬な情報を届ける。

初回放送を前に、パパラピーズは「流行り最先端の情報を皆さんにお届けしたり、パパラピーズの世界観をどんどん出して、最初から最後までゲラゲラ笑えるような番組にしたいと思います!JKの味方の番組です!絶対見いや〜!」とコメントを寄せた。