嵐・二宮和也が、13日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜よる10時から)の「夜会ハウス」に初登場する。

【関連】二宮和也、菅田将暉の最高の笑顔をカメラに収める貴重映像公開



「夜会ハウス」は、MCの櫻井翔有吉弘行がスタジオを飛び出し、一軒家にお引っ越し。「夜会ハウス」と名付けたこの家に、いま最も旬なゲストを招き素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出す新プロジェクト。


二宮がやりたいと持ち込んだ企画は、これまでも『夜会』出演時に行っているもはや恒例となった「大物芸能人、アポなしで呼び出し!」。二宮が親しくしている “大物芸能人”にアポなしで直電し、収録中の二宮のもとに呼び出すという企画だ。


MCの櫻井翔有吉弘行が困惑するほどの大物に次々と連絡を取る二宮。果たして実際に夜会ハウスに足を運んだ“大物芸能人”とは?


また、“チャンネル登録者100万人”を目標に掲げスタートした二宮率いるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の話に。すでに登録者数が250万人に迫る「ジャにのちゃんねる」の開設秘話を櫻井・有吉に語る。今夜10時からの『櫻井・有吉THE夜会』をお見逃しなく。


■『櫻井・有吉THE夜会』
5月13日(木)よる10:00~10:57
ゲスト:二宮和也

(C)TBS

ドワンゴジェイピーnews