今回紹介するのは、アレックス@ロリコンさん投稿の『命に嫌われている。 きりたん』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

なんかエンコミスのほうがそれっぽくなったのでアップします 、音源はお借りしました


 東北きりたんが、梅とらさんの楽曲『命に嫌われている。』に合わせて踊るMMD動画が投稿されました。

 テンポのいい音楽と共に、横を向いた東北きりたん。普段とは少し違う雰囲気を漂わせており、ダウナーな表情が特徴的です。歌詞の内容も相まってとても心にくるものがあります。

 サビの部分では、今までと打って変わって情熱的に歌い上げる東北きりたん

 曲の後半は、目に涙を浮かべながら一生懸命に歌う東北きりたん

 最後は、満面の笑みで締めくくられます。このきりたんも過去、何か複雑な境遇に苛まれたのかもしれません。

 今回、エンコードミスにより映像中にノイズの様なモノが入っていますが、まるで演出に見え、何かを感じさせてくれます。そんなきりたんが歌う『命に嫌われている。』に興味のある方はぜひ動画をご視聴ください。

視聴者コメント

かわえぃかっこよ、病んでる
目の色好き♪
いい曲だし、調教も素敵だった
エンコミスらしき箇所いい味でてたね


▼動画はこちらから視聴できます

命に嫌われている。 きりたん

―あわせて読みたい―

初音ミクがボカロ曲『ELECT』を神カバー! MMDで制作されたPVにも「Miku×Miku最高」「ダンスキレッキレ!!」と絶賛あつまる

『ウマ娘』のゴールドシップにドーナツホールを踊ってもらった!? まるで本編の様な出来栄えに「クオリティたっっっか」「野生の公式」の声