なにかとお騒がせ音楽プロデューサー小室哲哉さん。看護師との不倫報道により会見を開き、音楽活動から引退すると表明するなど、一時期表舞台から姿を消すこととなりました。その後globeボーカルであるKEIKOさんと離婚が成立したことも話題となりましたが、なんと引退宣言をした小室哲哉さんがついに表舞台に登場しファンが歓喜したのです。

小室哲哉の現在は?

TM NETWORKメンバーとして大ブレイクを果たし、その後は音楽プロデューサーとして数多くの歌手を世に送り出した小室哲哉さん。

90年代小室哲哉さんがプロデュースした歌手がミュージックシーンを席巻し、小室ファミリーと呼ばれました。

また、プライベートでは小室哲哉さんと看護師の不倫報道が流れたことで音楽活動からの引退を表明し、その後KEIKOさんとの離婚が成立しました。

引退宣言、そして離婚と波乱万丈な小室哲哉さんですが、現在とんでもない事になっていると話題になっているのです。

小室哲哉、配信限定楽曲でソロデビュー

//www.instagram.com/embed.js

表舞台から姿を消した小室哲哉さんでしたが、なんとニコニコ生配信ゲスト出演しTMNの名曲『RUNNING to HORIZON』を披露したのです。

この楽曲は、人気アニメシティーハンター3』オープニングテーマに起用され、1989年10月リリースした小室哲哉さんのソロ楽曲としてファンの間では神曲として周知されています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ニコ生配信後、楽曲の配信を希望する声がネット上にあふれたこともあり、『RUNNING TO HORIZON 206 Mix』を4月28日に配信リリースしソロデビューを果たしたのです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

時を経てRUNNING to HORIZONが現代によみがえったことで、「まさかの名曲かよ」「これは聴いてみたい!」「すごくないかこれ。何年経ってるの!?時代を越えて・・・」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

引退宣言からまさかのカムバック!ソロデビューを果たしてしまうだなんて、小室哲哉さんのバイタリティーの凄さはさすがではないでしょうか。

まあた、かつての恋人である華原朋美さんの現在がとんでもない事になっていると話題になりました。

小室哲哉プロフィール

1958年11月27日東京都生まれ。
音楽家。音楽プロデューサー、作詞家、作曲家、編曲家、キーボディストシンセサイザープログラマー、ミキシングエンジニア、DJ。83年、宇都宮隆木根尚登TM NETWORK(のちのTMN)を結成し、84年に「金曜日ライオン」でデビュー

source:小室哲哉オフィシャルウェブサイト



画像が見られない場合はこちら
不倫報道で引退宣言した小室哲哉(62)現在がとんでもない事になっていると話題に