5月13日に放送された「VS魂」(フジテレビ系)に、映画「地獄の花園」(5月21日公開予定)に出演する永野芽郁広瀬アリス菜々緒川栄李奈遠藤憲一バカリズム、アンタッチャブルの山崎弘也がゲスト出演。助っ人の狩野英孝を加えた魂チームと対戦した。

【写真を見る】「VS魂」に出演する岸優太、佐藤勝利、相葉雅紀、風間俊介、藤井流星、浮所飛貴

板の上に乗せたブロックを2人でゴールまで運ぶグラグラデリバーで、ジャニーズWEST・藤井流星とペアを組んだ相葉雅紀は「今日ちょっとノってるもんね、流星ね」「いつもつけない香水つけてんだよね?(笑)」と暴露。藤井は「恥ずい!恥ずい恥ずい!!」と大慌てで牽制しつつ、最近香水を買ったことを説明したが、スタジオからのいじりは止まらず。

たまらず藤井は「(香水を)朝つけたんですよ。めっちゃ岸(優太)くんが中学生みたいなノリで、『え、今日、好きな人いるんすか?』って」「そんな中学生みたいなこと、しない!(笑)」と、朝からいじられていることを明かした。すると山崎が「(狩野)英孝ちゃんのこと見てるもんね、なんかね」と助け舟を出し、狩野も「なんかねぇ、たしかにちょこちょこ目が合うなって」と乗って、スタジオにいっそうの笑いを起こした。

その後も藤井の香水いじりは続き、ジャニーズJr.の美 少年・浮所飛貴は「さっき終わって前室に戻る時に、(地獄の花園チームの)皆さん『何の香水つけてるんだろう』って、みんな流星さんに集って!あ、なんかうら…、うらやましいじゃないですけど、なんかすごいなぁと思って」とポロリバカリズムが「その話してる時、流星さんずっと“香水の人”って呼ばれてました」とオチをつけて、笑いをさそった。

SNS上でも“香水の人”が関心を集め、「なお、ドルチェ&ガッバーナではないもよう」「中学生みたいなノリの25歳が愛おしすぎる」「風間くんが流星くんの手首嗅いでるご褒美ショット、ありがとうございまーす」「休み時間にじゃれあう男子みたいなノリ、やっばい!」などと盛り上がる声が相次いだ。

次回の「VS魂」は5月20日(木)夜7:00より放送。千鳥の大悟、かまいたち(濱家隆一、山内健司)、3時のヒロイン(かなで、福田麻貴、ゆめっち)、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)が出演し、助っ人の生見愛瑠、アンタッチャブルの山崎弘也を加えた魂チームと対戦する予定。

岸優太、香水をつけてきた藤井流星に興味津々