全国の提督のみなさまに朗報です!

【提督の皆さま、必見!金剛、空母ヲ級など『艦これ』グッズ続々登場♪】の写真付き記事はこちら
 この春二次元コスパより、『艦隊これくしょん -艦これ-』のグッズ発売が開始されます♪

 まずはマルイチニイマル(01月20日)より、300着限定の『金剛型総柄パーカー』予約受付を皮切りに、グッズ情報が続々解禁に!
 どれも魅力的!グッズ争奪戦でも勝利を目指そう★

 さらに、2月9日開催の『ワンダーフェスティバル 2014[冬]』より販売となるグッズもあるので要チェックです♪
 
 

<金剛型総柄パーカー>
サイズ:M/L/XL
価格:8,500円+税

金剛型四姉妹「金剛」「比叡」「榛名」「霧島」をグラフィカルにデザインした総柄パーカー!
よく見ると燃料や弾薬が散りばめられている、彼女たちの燃費を連想させる(?)デザインになっています。

やや薄手の生地なので、3シーズン着回せる使い勝手の良い一枚です♪
二色でプリントした生地を縫製して仕上げた豪華仕様!インパクト抜群の、まさに究極の総柄パーカーです!

※こちらの商品は工程上の都合により、1点1点プリントの位置が異なります。ご了承下さい。

数量限定商品 3サイズ合計300着
通販ご予約受付期間:2014年1月20日(月)19時~2月2日(日)
通販ご予約分発送時期:2014年2月中旬予定

こちらの商品は2014年2月9日幕張メッセで開催の『ワンダーフェスティバル 2014[冬]』での初出し、数量限定(3サイズ合計300着)商品です。
ワンダーフェスティバル 2014[冬]』に先駆けて期間限定で予約を受け付けいたします。
予約受付期間中であっても、通販分上限数に達し次第、受付を中止させていただきますのでご了承ください。
ワンダーフェスティバル 2014[冬]』後の販売状況によっては、コスパオフィシャルショップ、その他イベントにて販売の可能性がございます。その際は改めて告知いたします。
※ご購入はお一人様1点までとさせていただきます。
 
 

<12.7cm連装砲シルバーリング>
発売日:2014年4月中旬予定
※2014年2月9日幕張メッセで開催の『ワンダーフェスティバル 2014[冬]』のほか、コスパが出展するイベント等にて先行販売予定です
サイズ:15/17/19/21/23/25号
価格:12,000円+税

艦これの世界で最も一般的な装備品「12.7cm連装砲」が、なんとそのままノンスケールでシルバーリングになりました。
指に装備して艦娘気分を味わったり、お気に入りの艦娘へのプレゼントにも最適な逸品です。
 
 

 
 

<提督用懐中時計
発売日:2014年4月末予定
※2014年2月9日幕張メッセで開催の『ワンダーフェスティバル 2014[冬]』のほか、コスパが出展するイベント等にて先行販売予定です
サイズ:本体直径5cm チェーン30cm
仕様:クォーツ式 真鍮製
価格:9,000円+税

「艦隊司令部着任記念」と記された箱に入った、重厚な造りの本格派懐中時計
裏面には、錨マークと「鎮守府」の文字がレリーフされています。
実在の高名な提督も使用していた、現代では珍しい「11時半を頂点にした構成」や、見やすくまとまったクラシカルで優雅な文字盤の構成など、まさに名提督の風格ただよう逸品です。

電池が切れた場合は、お手数ですがお近くの時計屋さんにて電池交換をお願い致します。
 
 

空母ヲ級パーカー>
発売日:2014年5月中旬発売予定
サイズ:S/M/L/XL
価 格:11,000円+税

深海棲艦空母ヲ級」をイメージした、プリント入りの大型フードつきパーカー。
通常のフードひもの代わりに、ヴィンテージミリタリー風にグレーの幅広テープがついています。
下からも開くことのできる「逆開ファスナー」を使用しているので、本来の「空母ヲ級」のようにマント風に着こなすこともできます。
アウターとしてはもちろん、インナーとしても3シーズン活躍!
 
 

<12.7cm連装砲バッグ>
発売日:2014年5月中旬発売予定
サイズ:本体部分:縦22×18×マチ5cm
素材:ポリエステル100%
価格:5,800円+税

艦これの世界で最も一般的な装備「12.7cm連装砲」が、ほどよいサイズのショルダーバッグになりました。
海軍工廠グレーをイメージした本体生地に、生成色の防水カバーを配し、フラップ部分には艦これロゴの錨をプリントしました。
側面には25mm幅のテープが縫い付けてあるので、カラビナ等を取り付けることもできます。
裏面には持ち手が付いているので、なんと吹雪型の艦娘のように、手持ちで構えることもできちゃいます。


※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品は素材(生地等)・仕様が予告なく変更いたします。
※画像・テキストの無断転載、及びそれに準ずる行為を一切禁止致します。


>>美少女二次元キャラクターグッズ製作販売 二次元コスパ 公式HP
>>艦隊これくしょん~艦これ~ DMMオンラインゲーム公式ページ