5月15日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に、ゲスト仲里依紗が登場。独特の恋愛観や、夫・中尾明慶との仲良しエピソードを告白した。

【写真を見る】仲里依紗夫・中尾明慶との仲良しエピソードを告白

オープニングで、仲のありのまますぎるYouTubeが大好きと語る田中みな実弘中綾香アナ。田中が「(仲は)あざといとかけ離れている」と印象を語る中、山里亮太(南海キャンディーズ)が「好きな人にはどうアプローチするの?」と聞くと、仲は「好きな人ができたことがない」とコメント。夫である中尾とのなれ初めを「好き! ウェ~ウケるんだけど~みたいな延長で結婚しちゃってます(笑)」と語り、スタジオの爆笑をさらった。

番組では、テーマパークで無邪気にはしゃぐ背が小さくてかわいらしいあざと女子のVTRが流れ、何かと“小さくてかわいい自分”をアピールするあざとテクニックが登場。これを見終えた田中は「前髪切りすぎちゃった…でもユウキくんは身長が高いから分かんないかな?とか、ものすごい自分からアピールしているのがちょっと」とコメント

すると仲は「背が低いと(背が高い人から)頭頂部が見えるじゃないですか。だから生え際大丈夫かな?って気になっちゃう(笑)」と不安を吐露し、弘中アナは再び大爆笑に。田中もこれには共感し「わかるー。最近薄く見えちゃってるんじゃないかな?とか、頭皮の匂いとか気にならないかな?とか(笑)」と、背が小さいならではの悩みを明かすシーンがあった。

さらに山里が「旅先でけんかすることはありますか?」と尋ねると、仲は「全然あります! お腹がすくとイライラするし、お腹がいっぱいだと優しくなる。だから基本的にずっとお腹をいっぱいにしておいた方がいいんだなってことに気付きました」とコメント

今年の結婚記念日も、2食抜いて夕飯においしいものをいっぱい食べようと思っていたら、ものすごいけんかになってしまったと明かした。

田中は、若い頃けんかした際、貝みたいに小さくなって「謝られても『何が悪いと思ってるのか言って! (彼が理由を話すと)…違う!』とかやっていたけど、もう今はそういうことはできないです」と告白。「けんかになったらすぐに謝る。ごめんね、楽しくしよう!って…」と語り、歳を重ねたことで仲直りの方法が変わったことを明かした。

ネットでは「仲さんが最高に面白すぎた!」「VTRを見ている時の仲さんの表情が正直すぎてウケました」などの声が上がった。

次回は5月22日(土)夜9時55分から放送。

田中みな実が「あざとくて何が悪いの?」で悩み明かす