日本、 アイルランド、アメリカ、ロシアのクォーターで日本語、英語、中国語を話すトリリンガルのモデル、くるみ。白い肌で透明感が凄いとグラビアでも注目されている。2020年より、格闘技RIZINオフィシャルアンバサダーとしても活躍。そんなくるみ神奈川・湘南の海でのんびりと休日を過ごす様子を収めた『くるみ1st写真集 KURUMI』を6月23日(水)に発売することが決定。

【写真】くるみが真っ白なランジェリー&爽やかな青の水着を披露した1st写真集を発売

湘南の海近くに建つリゾート施設で、フルーツを食べたり、青の水着でオープンエアのジャグジーにつかったり、ストレッチをして身体を動かしたり、自然光の差し込む部屋でのんびり過ごす様子や、真っ白なベッドで真っ白なランジェリーを着てゴロゴロしたりする姿などが収められている。

さらに、デニムのショーパンでビーチを散歩したあと、ハンバーガーとポテトを食べて、ワンピースに着替えてサンセットを眺めたりと…自然体かつ、透明感あふれる肌みせ全開で、撮影がおこなわれた。

今回、初めて書いてみたという、「目標」「幸」「自分」「親友」「幼少期」「ルーツ」「モデル」「笑顔」「格闘技」の9テーマのエッセイも初披露。書き始めていくうちに楽しくなってどんどん書いたという。くるみの人生を感じ取ることができる。

くるみ コメント】

今の私がたくさん詰まった初めての写真集。

私も写真のセレクトに参加して、

皆さんに楽しんでいただけるような

写真集になりました!

この写真集で男性だけでなく女性の方にも、

楽しく元気に幸せになってもらえますように!!

取材・文=野木原晃一

格闘技RIZINオフィシャルアンバサダーとしても活躍するモデルのくるみ /(C)KADOKAWA (C)Image PHOTO/TANAKA TOMOHISA