お笑いタレントの平野ノラが5月16日アメーバオフィシャルブログを更新。“名無しの出産祝い”が届いたことを報告し「このブログを見てくれるのを祈って見ていたら私に連絡してくださーい」と呼びかけた。

【写真を見る】平野ノラのもとに届いた“名無しの出産祝い”のおもちゃ

この日「謎の荷物」と題してブログを更新した平野。「Amazonのダンボールに入って届いた荷物」と切り出すと「多分、出産祝いにオモチャとそれともう一つ中には沢山の食材でした」と報告。

しかし「困った事に送り主の名前がない!」「納品書もない」と明かし「うーん私の住所を知ってる方なのできっと知り合いだと思うのですが」「お礼も言えない、お返しも出来ない困ったなぁ」とコメント。

また「お祝い送るね!」と言ってくれた心当たりのある人にも聞いたという平野。「違うとの事…なんか催促したみたいになって申し訳ない笑」と述べ「これはこの場を借りて送ってくれた方がこのブログを見てくれるのを祈って見ていたら私に連絡してくださーい」と呼びかけた。

最後は「どうする?わからないままだったらあしながおじさん的な?お礼言えないままなんて吉田栄作がTシャツGパン姿じゃないみたいな感じでなんだか気になっちゃうよね!」と平野らしい表現でつづり「と、ゆう事でしばらく待ちますね失礼いたしましたー。あー気になる!!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「季節はずれのサンタさん?」「私も同じことありました」「早く見つかりますように!!」「Amazonさんに送り主さんに連絡してくれるみたいですよ」などの声が寄せられている。

平野ノラがアメーバオフィシャルブログを更新/※提供写真