5月19日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか? 2時間SP」(夜9:00-10:48、フジテレビ系)に、山田孝之佐藤二朗Sexy Zone・佐藤勝利、King & Prince・岸優太、そしてTWICEが登場する。

【写真を見る】TWICEが星ひとみに初の海外リモートで占われる

佐藤二朗山田孝之の俳優コンビの性格は

まず占われるのは、俳優の佐藤二朗山田孝之。今回二人を占うのは星ひとみ。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星は、開口一番、「山田さんの“気”がすごい。この空間を全部包むぐらいのオーラを持っているし、悪いものは一切ないです!」と占うと、山田は「よかったー」と安堵の表情を浮かべる。

最初に占われるのは佐藤。性格や性質を占われ、「そうだね…その通りです」と納得する。続けざまに、精神年齢を言われると「あ、(自分の)息子に越されたね…」と佐藤は苦笑い。さらに、星から佐藤は“宇宙人以上”とまで言われる。

続いて、星は山田を“感覚で分かる人”と占う。山田の生い立ちを占っていくと、小学生中学生の時の驚きの決断を山田自ら口にする。そして、星は「(山田さんは)1回死んでいる人です」と告げると、山田は縦に首を振ってうなずく。

Sexy Zone・佐藤勝利、King & Prince・岸優太の恋愛運

次に占われるのは、ジャニーズの親友同士Sexy Zoneの佐藤勝利とKing & Princeの岸優太。今回二人を占うのも星ひとみ。まず占われるのは岸。昔、よく遊びに行っていた街を当てられ、岸は「誰にも言っていないのに…。GPS付いてないっすよね…?」と驚く。

続いて、星が佐藤の性格・性質を見ていくと、岸も納得するほどドンピシャで当てる。岸が「頭が上がらない」と口にする佐藤の仕事に対する考え方や姿勢のほか、「車でドライブをするのが好きな人」と星に占われる。

さらに、佐藤の恋愛運を占い、好きなタイプを占われた佐藤は「好きです…」と即答。佐藤同様、好きなタイプを占われた岸は「あるなぁー。すっげぇあります、それ!」と納得。

また、佐藤の生い立ちも占う。順風満帆な芸能生活を送ってきたように見える佐藤だが、知られざる葛藤や抱えていた不安、その時の思いを自ら口にする。一方の岸は、デビュー4年目を迎えるKing & Princeの将来について占ってもらう。平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、神宮寺勇太ら他のメンバーの性格や相性を星が占っていくと、岸が「全部、ピンポンピンポン(正解)って感じですね」と脱帽する。

■初の海外リモートTWICEを占う

次に占われるのは、グローバルに活躍する9人組ガールグループTWICETWICEを占うのも星ひとみ。番組初となる海外リモートで、TWICEを占っていく(ヒョン、ジョンヨンは不参加)。

星は開口一番、メンバーの顔をパッと見て、「オーラエネルギーがすごく強くて、太陽のように華やかなエネルギーを放っている方がいます」と言う。さらに、「あと、天使の気を持った方がいます」と伝える。

まずは、最年長25歳のナヨン。性格・性質を占っていくと、「合っています!」とナヨンは大笑いをする。続いてはサナ。星が「すごい強運の持ち主です」と占うと、サナは思わずガッツポーズ

次はチェヨンチェヨンの手相を見て「すごいですね、これ…」と、さまざまな手相を見てきた星が声を上げる。続いてはモモ。星の指摘に一同爆笑。モモは「(思い当たる節が)ありすぎて怖い…」と口にする。

続いてはミナ。「本来、あまり外に出るタイプではない」と占われる。そして、“引きこもり”の面を持つ、ミナの知られざる才能が明らかになる。次は、“2019年世界で最も美しい顔1位”に選ばれたツウィ。ある性格を変えることさえできれば、「世界をとりこにできる」と言われる。また、星はツウィにはJ.Y. Parkと同じ気を持っていると伝える。

次はリーダーのジヒョ。占い結果に他のメンバーは爆笑。また、星の言葉に真剣なまなざしで耳を傾け、ある性格を言い当てられたジヒョは「はい」と大きくうなずく。

Sexy Zone・佐藤勝利、King & Prince・岸優太が「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に登場!/(C)フジテレビ