女優の高岡早紀が17日、アメーバオフィシャルブログを更新。自身が主演を務める映画「リカ~自称28歳の純愛モンスター~」(6月18日[金]公開)の番宣でのオフショットを公開した。

【写真を見る】高岡早紀、スタッフとWピースで写る仲良し3SHOT公開「3人とも可愛い」

原作は、五十嵐貴久によるサイコスリラー小説「リカ」シリーズを実写化した作品。愛のためなら手段を選ばず、狂気のストーカーと化す雨宮リカ(高岡)が主人公のストーリーだ。

2019年にドラマ「リカ」(フジテレビ系)が放送され、その後、3月20日から“エピソードゼロ”にあたるドラマ「リカ~リバース~」(フジテレビ系)全3話が放送された。

この日、ブログを更新した高岡は「あぁ、今日も楽しかった~映画"リカ"の番宣してきたよ」と満足気に報告し、Wピースでスタッフと撮影した3ショットを公開した。

この写真について「右側のスタイリストなっちゃんはこの写真のスタイル"ナウシカ"みたいに見えるでしょ!?って言い張るんだけど、皆さまの意見はど?そう?いい?笑」と問いかけながらブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「見えなくも…ない!?w」「3人とも可愛い」「ナウリカやね~」「確かに~ナウシカ風」「早紀さまの反り具合の方が気になっちゃう(笑)」「仲の良さが伝わるオフショでとっても素敵」「素敵で綺麗で憧れの女性像」などの声や、「映画“リカ”楽しみ」「映画「リカ」がとにかく楽しみっ!!」と映画化への期待の声も寄せられている。

高岡早紀オフィシャルブログ「But beautiful」/※提供写真