今回紹介するのは、かもだしょさん投稿の『【かもだしょ】キュートなカノジョ【踊ってみた】』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

『その眼中 アタシ何割くらい担ってるか…????』

7度めましてかもだしょです!!♥
投稿された瞬間から絶対に踊りたいと思った
この曲で4か月ぶりの動画投稿です…!!

自分の中のキュートを沢山詰め込みました
困っちまうほどに愛してください


 かもだしょさんが、syudouさんの楽曲『キュートなカノジョ』を不思議な部屋で、ミステリアスに踊ります。

 薄暗い部屋の中で、ぽつんと置かれた椅子。まるで閉じこまれているかと錯覚するような場所で、かもだしょさんが座っているところから楽曲が始まります。

 軽快でリズミカルな曲に、キビキビと動く機械的なダンスがとても特徴的です。音楽も合わせてとても不思議な世界観を演出しています。

 とても妖艶な後ろ姿のアップシーン。なんだか気持ちがトリップしてしまいそうですね!

 満面の笑みと、ノイズが入る演出。まるで、自分の方がおかしくなったかのような錯覚に陥ります。

 動画の後半では、様々なアングルからかもだしょさんのダンスを見ることができます。終始脳内をハックされているかのようなダンスに、皆さんも心を奪われてみてはいかかでしょうか。

視聴者のコメント

色気が…
カメラワークよ
こっちをチラッと見るのヤバすぎんよ
本当魅力されるダンス
8888888888888


▼動画はこちらから視聴できます▼

【かもだしょ】キュートなカノジョ【踊ってみた】

―あわせて読みたい―

ミステリアスな美少女コンビが激しくダンス! シンクロ率の高い音ハメに中毒者続出「圧倒的、ずっと見ていたい」

セーラー服の黒髪おねえさんが屋上で踊ってみた! 青春時代の記憶を呼び覚ます姿に「こりゃ学校のマドンナだわ」の声