カプセルトイのフィギュアをのせたまま寝る白柴の様子がAmeba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。

【画像】ワンコの寝顔

 白柴の女の子きなこ」ちゃんのチャームポイントは、もっふもふの白い毛。真っ白な綿毛を全身にまとったように、ふわふわモコモコとしています。

 この日は飼い主さんが、きなこちゃんのふかふかボディーにカプセルトイのフィギュアをのせてみました。近くで見ると、もふもふじゅうたんの上にいるような図になっています。

 いたずら心で、フィギュアをほっぺの方へ移動させてみましたが、起きる気配が全くありません。それにしても、本当に幸せそうに眠っています。

 こころなしか、お布団で眠るフィギュアもモフ毛に包まれて幸せそうに見える!? 最後に謎のキャラクターと記念撮影して、のんびりとしたゴールデンウイークが終わっていくのでした。

 ある日はきなこちゃんに「新発売」のシールを貼ってみた飼い主さん。モフ毛なので、シールもふわっと浮いた状態でくっついています。一方のきなこちゃんはシールが貼られたことなどお構いなしにウトウトするのでした。

フィギュアをのせたままとても幸せそうに眠る白柴きなこちゃん