先日、新曲「Wave Of You」を発表したことも記憶に新しい、米テキサスを拠点に活動するポップ・デュオ、サーフェシズが新曲「Next Thing (Loverboy)」をリリースミュージックビデオも公開された。

新曲「Next Thing (Loverboy)」では、自分が思いを寄せる相手にとって2番手的な存在にはなりたくないという悩める恋心について歌っている。ミュージックビデオでは、主人公である青年が“ある女の子がいて”と説明するところから始まり、自身が植物園で出会った意中の人に恋していく様子を描写。先日発表した「Wave Of You」に続き、本人たちが「season4」として示唆する新作アルバムに付随する映画仕立ての恋愛ストーリーを映し出したミュージックビデオの第2弾となっている。

また、名称は明かされていないものの、サーフェシズは自身のSNSアカウントにて6月25日からツアーを開始することを発表。既に完売している地元テキサス公演を皮切りにツアースタートをする予定となっている。更にテネシーマンチスターで開催されるBonnaroo Music and Arts Festivalやラスベガスで開催予定のLife Is Beautifulなどの大型音楽フェスティバルへの出演も発表されている。

サーフェシズ、新曲「Next Thing (Loverboy)」をリリース