お笑いコンビ・鬼越トマホーク金ちゃんが、5月17日に公式YouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」に公開した動画で、日曜劇場ドラゴン桜」(TBS系)の出演を振り返った。

【写真を見る】鬼越トマホーク、「ドラゴン桜」出演について語る

金ちゃんは「ドラゴン桜」の第4話にチンピラ役で出演。「鬼越トマホークの最終回ラジオ 2021年5月17日 #4」と題して公開された動画で、「長澤(まさみ)さんに証拠みたいな感じでケータイをばっと見せらるシーンがあるんだけど、その瞬間に俺の目をめちゃくちゃ見てくれるわけよ」と振り返った。

続けて、「本当は俺はそこでばっと見せられた時に『…クソがよ』って下を向きながら演技しなきゃいけないんだけど、ずっと見てたいから、目をね。ずっと見てたら変な演技になっちゃってさ、『はい、やり直しです』みたいになって」と述べ、「長澤さんに吸い込まれちゃうわけ、ピュアでさぁ」としみじみ。

相方の坂井良多が「長澤まさみに見つめられることはないからね」と言うと、「もう一生ないよ。長澤まさみさんの目の中に俺が入ることもないのよ。もう二度とないから。焼き付けてもらいたいと思って」と述懐した。

長澤まさみ/※2018年ザテレビジョン撮影