イギリスで展開するアダルトグッズショップ『Direct Pleasure』を経営しているカール・エドワーズ氏が、今シーズンの「優勝予想」でビッグチャンスを掴んだようだ。

カール・エドワーズ氏は今シーズンの開幕前、イングランドの1~4部リーグラ・リーガの優勝5チームを予想し、それに50ペンス(およそ70円)を賭けた。

その予想は、プレミアリーグマンチェスター・シティ、2部がノリッジ・シティ、3部がハル・シティ、4部がチェルトナム・タウン。そしてラ・リーガアトレティコ・マドリーだった。

そして先日、イングランドの1~4部の優勝がすべて決定し、カール・エドワーズの予想は的中!

さらに今週末にはアトレティコ・マドリーも優勝する可能性があり、この5つがすべて的中した場合の配当はなんと1万2500ポンド(およそ200万円)になるという。

バーミンガム出身のアダルトショップ店主、カール・エドワーズ氏は以下のように話したそうだ。

カール・エドワーズ

「先日バルセロナが土壇場でゴールを決めたときには心臓発作を起こしそうになったよ。

人生でこれほどの賭けに勝ったことはない。50ペンスから1万2500ポンドを稼ぐことができるかもしれないというのは素晴らしいよ。

ロックダウンの際には誰もが閉じ込められ、アダルトグッズビジネスはこの間に大爆発した。

さらにパブが営業再開に至ったこのタイミングで最終戦が行われることを嬉しく思う。更に私がこの賭けに勝てば、地元はパーティになるだろう」

【写真】ポルトガルを熱狂応援!「コスプレ」もする美人女優のインスタがアツい

アダルトグッズは急成長を遂げ、人生最大の賭けにも勝てそうなカール・エドワーズ。全ては今週末のアトレティコ・マドリーにかかっているようだ。

大人のおもちゃ店主、優勝予想に75円賭けて「200万円当選」間近