家族の絆を育む場所を作る工務店【絆】(東京都東久留米市小山3-1-15E-3)がこの度ホームページを開設してオンライン受注を開始しました。

●その家は毎日を過ごし 家族の「絆」を育む場所になる

お客様の要望に「なるべく低コストで、良いものを造る」をモットーに、地域の方に愛されて15年。
“絆”ではお客様が快適に過ごすことが出来る空間にするため、ひとつひとつのサービスを低価格かつ丁寧に行ってきました。
居心地のいい空間で過ごされる毎日が家族の”絆”を育み、お客様と”絆”を結ぶ場所になります。
●地域密着で行う目の行き届いたアフターケア

“絆”では過去の実績から豊富な流通経路を拡大、より良い材料や商品を低コストで提供できます。
大手のような間に余計な費用もかからない為、丁寧なサービスを安く提供できます。

また業務の地域を広げないことで、目の行き届いたアフターケアが提供できることも「絆」の特徴です。
施工して終わりではなく、その後に安心して暮らせる家であることが私たちの”絆”の責任だと考えています。
●家族との大切な”絆”をオンラインで拡大

新型コロナウイルスの拡大に伴い、これまで以上にご家族で過ごされる時間が濃密になったことで家族の”絆”を育む場所も多様化されることが予想されます。
“絆”では少しでもそんなお客様の期待に応えるべく、オンラインでの受注と非対面での打ち合わせを開始しました。

オンラインで決めるのに抵抗がある方もいると思いますが”絆”では地域のお客様ひとりひとりのたくさんの想いを15年間大切にしてきた実績がありますので、どんなことでも気軽にご相談ください。
地域が広がっても「なるべく低コストで、良いものを造る」をモットーに、目の行き届くアフターケアを目指して、お客様との”絆”を大切にいたします。

■企業情報
屋号   絆
所在地  東京都東久留米市小山3-1-15E-3
電話番号 042-420-122
会社設立 2017年9月
定休日  日曜日・年末年始・夏季休暇
WEB  https://re-kizuna.com/index.htm

■サービス案内
リフォーム全般/遺品整理/電気工事/設備工事/町の御用聞き

配信元企業:絆

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ