今週は「気持ちの具現化」がテーマになり、心を満たそうとする働きが活発になったり、具体性ある進歩につなげていく感じになりそうです。

【2021年上半期の運勢/12星座】満たされたい、もっと。ミモット星占い

とはいえ、疲れが出やすい時期でもあります。体調管理を心がけたり、無理のないスケジュール調整を大切に。

やぎ座 2021年5月24日(月)~5月30日(日)の運勢

価値観のアップデートを図っていく感じで、日常的になっていたものの見直しが進んだり、能力の応用法が見つかりそうです。また、不安や恐れから学べるものが多そうですから、そうしたものを違った視点で捉えてみることも大切に。シンプル化を促して吉です。

週の始まりは、奉仕的な姿勢が求められるものの、物事の真髄を見極めることができたり、流れを洗練させる手掛かりが掴めそうです。自他共に良いところ探しをして吉です。

水木あたりは、面白みのある可能性が浮上してきそうなものの、迷いの種も生まれそうです。自分を貫くべきところを見極めましょう。変化を楽しむ余裕を持って吉です。

週末にかけて、自分の在り方に焦点が向いたり、自分の欲求に対して素直になり前向きになれそうです。とはいえ、イレギュラーな動きも生まれやすい時期です。深刻になり過ぎないよう心がけて吉です。

ラッキーアイテムは、専門道具、ハーブ

イラスト:アベユウナ