池之端銀革店は5月21日より、ブランドを代表するヒット商品「カードケースサイズ コンパクトウォレット」のスペシャルバージョンを「未来ショッピング」にて先行予約開始致しました。

台東区池之端に工房兼ショップを構える株式会社池之端銀革店(東京都台東区池之端3-4-20)は、本日5月21日よりクラウドファンディングサイト「未来ショッピング」にて人気コンパクトウォレットのスペシャルモデルのプロジェクトをスタートいたしました。
本製品は「使いやすいだけではない、持っていてカッコイイお財布」をコンセプトとし、機能性とデザインを両立したコンパクト財布として2017年の登場以来お財布カテゴリの売上ランキング上位を独占する「カードケースサイズ コンパクトウォレット」シリーズの人気アイテムです。
シリーズの中でも人気の高い【Cr-920】UKブライドルレザー コンパクトウォレットが元のモデルとなります。

通常モデルでは英国産のブライドルレザーを使用していますが、未来ショッピングでのCFスペシャルモデルとしてイタリア産ショルダーレザーのナチュラルカラーを採用いたしました。
素材にはイタリアの老舗タンナー ワルピエ社のブッテーロという銘柄のレザーを全面に使用。「経年変化の王様」とも称される、レザーマニア垂涎の高級皮革です。
クラシカルなデザインでビジネスマンのスーツスタイルにも馴染むデザインです。
コンセプト通り、デザインだけでなく機能性も折り紙付き。
一般的なカードケースと同等のサイズ感のボディに紙幣10枚、カード10枚、コイン20枚が無理なく収納できます。
  使いやすさにも配慮がされており、支払いの際にもたつくこともありません。
中身を収納しても厚みがほとんど変わらない設計です

ジャケットの内ポケットにもすっぽり収まるサイズ感です。
プロジェクトは6月30日終了予定です。
数量限定となりますが、本年の父の日(6月20日)までにお届けするリターンのご用意もございますのでギフトでのご利用もおすすめです。
皆様のご支援を心よりお待ちしております。



配信元企業:株式会社池之端銀革店

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ