HANDSIGN

 2人組ボーカル&手話パフォーマーHANDSIGNが21日、映画主題歌を記念し制作した新曲「僕が君の耳になる~Greatest Love~」のリリックMVを公開した。

 2017年に公開し1000万回再生を突破したミュージックビデオで聞こえない女性役を演じ話題を呼んだ”足立梨花”直筆の歌詞とイラストのリリックMVとなっている。

 聞こえない女性と聞こえる男性が苦難を乗り越えて結ばれる実話を基にしたラブソングで、フジテレビ系音楽番組「Love music」5月度のオープニングテーマにも決定している。

 映画「僕が君の耳になる」は2021年6月3日をスタートに全国順次公開予定となっている。

足立梨花コメント

新しく生まれ変わった「僕が君の耳になる」
私も少しばかりお手伝いさせていただきました
歌詞の文字、絵…こんなに素敵な作品にまた仕上げてもらえて嬉しかったです。これでまた「僕が君の耳になる」がみなさんに知ってもらえると足立は喜びます。
またたくさん聞いてくださいね!そしてたくさん愛してください!

HANDSIGNコメント

まさかMVで主演を演じていただいた足立梨花さんに直筆で歌詞とイラストを描いていただけるなんて大変光栄です。
足立さんの心温まる直筆歌詞とイラストが楽曲にピッタリで、魔法をかけていただいたように生まれ変わりました。
大切な人と一緒にこの作品を見ていいただけると嬉しいです。