【元記事をコミックナタリーで読む】

オザキアキラ「うちの弟どもがすみません」の4巻が、本日5月25日に発売された。巻末には、第1話「糸と弟たちとの出会い▽」のボイスコミックが見られる視聴コードが掲載されている。

ボイスコミックの配信期間は本日から11月24日まで。キャストには成田糸役で本渡楓、成田源役で内田雄馬、成田洛役で寺島惇太、成田類役で種崎敦美、父役で中井和哉、母役で高橋美佳子が名を連ねた。なお6月11日に発売される別冊マーガレット7月号(集英社)の付録には、第4話「父の転勤できょうだいが離ればなれ!?」のボイスコミックを見られる視聴カードが付属。「うちの弟どもがすみません」のほか、木内ラムネ「月のお気に召すまま」と八田鮎子「今、恋をしています。」のボイスコミックも視聴できる。

「うちの弟どもがすみません」は母親の再婚で新しい家族と暮らすことになった高校2年生の少女・糸を主人公に描くファミリーラブコメディ。4巻では源のことを妙に意識してしまうようになった糸が、煩悩を払うため文化祭実行委員に立候補する。すると同じ委員の宇田川先輩から「付き合わない?」とアプローチを受け……。源との関係にも変化が訪れる。

※本文中の▽はハートマーク、種崎敦美の崎はたつさきが正式表記。

「うちの弟どもがすみません」4巻