アウトドアコンセプトの宿泊施設「365BASE outdoor hostel」(https://365base.jp/)を運営する株式会社スズヒロ(所在地:静岡県浜松市 代表取締役 古橋啓稔)は施設内にサファリをコンセプトにした部屋を新設する。

コロナ感染拡大で人に会うことも抑制され、旅行が気軽にできない状況が続いております。
365BASEはもともと外国人や単身旅行、出張のお客様が多かったため、相当な打撃を受けておりました。

そのような状況の中でも、お客様がお部屋に泊まるだけでワクワクして楽しくなるような宿泊体験をご提供できないか模索しながら新しいお部屋をつくり続けてきました。この1年でリニューアルしたお部屋は全部で12部屋。屋内型キャンプルーム、キャンプドミトリー、キャンプダブル、ボルダリングカリフォルニア、、

新しいお部屋をリリースする度にお客様の反応がとてもうれしく、経営が厳しい中でもスタッフ一同心の支えになっていました。

このコロナ禍でもゲストの皆様が安心して楽しめるよう心掛け、私たち365BASEスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
365BASE outdoor hostel
https://365base.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━
  • お部屋紹介
【個室】365BASE SAFARI ROOM

37.8平方メートル (定員6名程度/推奨:大人4名+子供2名)
料金1泊  33,800円(税込)~
【公式HPお部屋詳細】https://365base.jp/roomtype/safari/

人気急上昇中の”おこもりステイ”を楽しめるお部屋
壁に人工芝を施しサファリの雰囲気を再現。お部屋の各所にカワイイ動物たちがお出迎えしてくれます。

備え付けの帽子とサファリシャツを着て記念撮影はいかがでしょうか。
お部屋の中でお料理を存分にお楽しみいただけるように、BRUNOのホットプレートタコ焼き器、2口のIHコンロ、レンジをご用意。近隣のスーパーで食材をご購入いただきご家族やご友人同士で食事をお楽しみ頂けます。
popIn Aladdin(プロジェクター)では各種動画配信サービスがご利用いただけます。
※お子様の添い寝であれば、最大6名様までご利用頂けます。

1.365BASE outdoor hostelとは


365BASE outdoor hostel はアウトドアコンセプトにした宿泊施設。元社員寮をリノベーションして2017年12月にオープンした施設です。
オープン当初はドミトリータイプのお部屋のみでの宿泊が可能で一人旅や海外からのお客様をターゲットとしたゲストハウスでした。

その後、個室や4名で宿泊が可能なお部屋を増やし約60部屋と規模を拡大した。
【個室】ダブルベット

2.新型コロナウイルス感染拡大による客層の変化

新型コロナウイルスの感染拡大し海外からのお客様が激減し宿泊予約が0件となる日もありました。
365BASE outdoor hostelを継続させるためにも従来のターゲットではなかったファミリーやグループ向けにお部屋を改装することにしました。
屋内型キャンプルーム
従来あった18.9平方メートル の2部屋を1部屋にリノベーションし生まれたのが“屋内型キャンプルーム”
雨の日でも寒い日でもキャンプを楽しんでもらいたいとの想いで作りました。
お部屋からつながるウッドデッキではBBQが可能でカップルからファミリーやグループに人気のお部屋となりました。

3.コンセプトルームの誕生
CAMP DOUBLE ROOM
屋内型キャンプルームが話題となり県内外よりたくさんのお客様がご宿泊にお越しいただけました。
その後、10名まで宿泊可能なキャンプドミトリーや1名から2名で楽しめるCAMP DOUBLE ROOM、お部屋でボルダリングが楽しめるボルダリングルーム、おこもりステイに便利なおしゃれなキッチンのあるお部屋が誕生しました。

新たなコンセプトルームを考えていた際に、動物好きのスタッフの何気ない会話から生まれたのが今回新設された“SAFARI ROOM”
お部屋にいる動物たちはスタッフで厳選をしました!
お家ではお目にかかれない大きなトラやキリンもいるのでお子様だけではなく大人も楽しめます!



施設概要所在地:静岡県浜松市中区曳馬2-1-25
アクセス: JR「浜松駅」からタクシーで13分
遠州鉄道「助信駅」から徒歩4分
東名高速道路 三方原スマートICから車で13分
構造:鉄筋コンクリート造3階建
客室数:38室
駐車場 35台
開業日:2017年12月

配信元企業:株式会社スズヒロ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ