5月25日日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演した中居正広菅野美穂のやり取りが反響を呼んでいる。

【関連】2児の母・菅野美穂、子どものイタズラ?に涙目「私、今、世界で一番不幸!」

番組冒頭、ゲストの菅野を紹介する際に中居は「変わんないですね!菅野さんもね」とコメント。菅野が「変わりましたよ〜」というと中居は「変わんないよ」「年取ったなとか年齢きたなって思うことありますか?」と質問すると、菅野は「ん〜、疲れが抜けないですし」といい中居は「それはもう初老の話ね」とコメントした。

そして番組中、“整形メイク”の話題で男性が40分かけてメイクをするVTRを見た後に菅野は「私以上です。40分であそこまで出来ないですよ。だって自分でメイクする時って眉毛いまだに右と左違いますもん」と話すと、中居は「なんか昔からかわかんないけど、なんか…なんだろうね。メイクしてる感じしないね」といい菅野は「ん〜だからやっぱこういう勉強不足だからじゃないですか?」とやり取りしていた。

その後、菅野が出演している映画『明日の食卓』の告知で、ストーリーの説明などをしている際に笑いが交じってしまうと中居は「ちゃんとやれよ!」とツッコみ、菅野は「真面目にやってこれなんです!」と答えていた。

この2人の掛け合いに、ネットでは「遠慮なくトークできる関係いいなあ」「2人のいい関係性がわかるね」「仲良さげで良い感じ」「このふたりの感じ好き」「からみがみれて幸せ」といった反響が寄せられていた。

菅野美穂&中居正広の掛け合いにネット反響「このふたりの感じ好き」「いい関係性がわかる」