インスタ美女、チョン・ヘユルの近況が注目を集めている。

【画像】チョン・ヘユル、「編みニット」で悩殺!

国立大学で看護学を専攻したチョン・ヘユルは、大学時代からモデル活動を行っており、「キャンパス女神」と呼ばれていた。

2018年には「韓服モデル選抜大会」で“美”部門を受賞し、同年の「KBAコリアグランプリ・キックボクシング大会」ではラウンドガールも務めている。可愛らしいベビーフェイスが印象的だが、実は174cmという高身長でグラマラスボディも併せ持つ。

最近は男性誌『CRAZY GIANT』でメイングラビアを飾るなど、その人気は高まるばかり。今年の頭に販売された写真集は、瞬く間に完売したそうだ。

そんなチョン・ヘユルは最近、インスタグラムに写真を投稿した。

公開された写真でチョン・ヘユルは、はだけた格好で鏡に向かって自撮りをしている。「お腹のお肉もカバーしてくれるし、ズボンは楽」とコメントしているようにパンツ姿だが、上半身はかなりはだけており、彼女のボリューム感がありありと伝わってくる。

魅力的な美バストで男性ファンの視線を強奪したチョン・ヘユル。今後の活躍が楽しみな美女だ。


(写真=チョン・ヘユルInstagram)


(文=S-KOREA編集部)