今週は「転換」がテーマになり、新しい視点で物事を捉えることができたり、これまで難しく感じていたことが解消していきそうです。

【2021年上半期の運勢/12星座】満たされたい、もっと。ミモット星占い

また、根本的なところの変容を促す動きも生まれそうです。豊かなイメージを描きましょう。自他共に個性を愛して吉です。

おひつじ座 2021年5月31日(月)~6月6日(日)の運勢

これまでにやり残していたことを片付けていくような感じで、自分らしい居場所作りが進んだり、活動における風通しの良さを作っていけるでしょう。

とはいえ、良くも悪くも内省的にもなりそうです。自分を出すことを恐れないように。快適化を図って吉です。

週の始まりは、細やかな視点が求められるものの、有意義な問題定義ができたり、心地良い連帯感を作れそうです。発信を心がけて吉です。

水木あたりは、ケアレスミスには注意ですが、本質を見極めることができたり、理想に近づける手がかりが見つかりそうです。野心を掻き立てて吉です。

週末にかけて、何かの決断ができたり、自分らしい魅力を出せそうです。学び得る姿勢を大切に。身近なところにある価値探しをして吉です。

ラッキーアイテムは、流行りのもの、マグカップ

イラスト:アベユウナ