男性から愛される女性は幸せになれるって言いますよね。男性がずっと追いかけたくなるような女性になるにはどうすればいいのでしょうか?そこで今回は、男性がずっとそばにいたいと思う女性の条件をご紹介します。


味方でいてくれる

絶対に自分のことを裏切らない存在ほど心強いものはありませんよね。仕事で頑張りたいときに応援してくれたり、辛いことがあってもそばで寄り添ってくれたり。こんなふうにどんなときも自分の味方でいてくれる女性は、男性にとって離れがたい存在なのです。自然とこの先の人生もずっとそばにいてほしいという気持ちが生まれてくるようです。


素直に気持ちを表現する

嬉しいことも悲しいこともそのまま素直に表現する女性は、男性にとって魅力的に映ります。おいしいものを食べて目を輝かせたり、仕事で失敗して見るからに落ち込んでいたり。コロコロと表情を変化させながら目の前のことに全力で向き合っている姿が可愛すぎて、男性は目が離せなくなるようです。


いつも機嫌がいい

いつ怒り出すかわからないような機嫌が読めない人と一緒にいると、相手に気を使ってばかりで疲れてしまいますよね。一方で感情にムラがなく、いつも穏やかな女性は男性から愛されます。一緒にいて気持ちが落ち着いたり癒されたりするので、自然と女性のそばにいる時間が増えていくようです。


自然体でいさせてくれる

仕事で気を張ることの多い男性にとって、カッコつけたり必要以上に気を使ったりせず自然体でいられる女性は、いつまでもそばにいたい存在です。こんな女性は、どれだけ一緒にいても苦にならない居心地の良さや、調子がいいときも悪いときも変わらず受け入れてくれる安心感を男性に与えてくれます。

男性がずっとそばにいたいと思う女性は、一緒にいて居心地がよく、心が癒される存在です。彼のためを思う行動を心がけることで、彼はあなたから離れられなくなるはずです。これらの条件を参考に、彼からたくさん愛される恋愛をしてくださいね。
(ハウコレ編集部)

「一緒に老いていきたいです」男が【ずっとそばにいたいと思う】女性の4条件