クマを素手で撃退した少女

今月初め、TikTokに投稿されたこちらの動画が世界中で話題となっているのでご覧いただこう。

突然、塀の上に現れたのは大きなクマ対してこのお宅で飼われているワンコたちは果敢に吠えている。そんななか一匹のワンコがクマに攻撃されそうになるのだが、そこへ救世主が現れた。

@bakedlikepie

Reply to @cynthianatsalazar @tempurashrimp guess you a fighter and a flighter haha. Love you, you badass! ##badass ##cousinhailey

♬ original sound – Brenda✨

すごい勢いで駆けつけた飼い主の少女(17)が、なんとクマを素手で押して見事撃退してしまったのだ。

この地域では夏になるとクマは頻繁に見られるそうだが、愛犬たちはいつものようにリスや他の動物に向かって吠えているのだと思ったという。吠えるのをやめさせようと愛犬たちのもとへ行った少女だったが、そこで目にしたのが愛犬たちに危害を加えようとしているクマだったのだ。何も考える暇はなく、ただ愛犬を守るために体が動いたというが、少女の勇気ある行動には驚きと称賛の声が上がっている。

参照元:TikTok

【強えぇっ!】愛犬を守るためにクマを素手で撃退した17歳少女がすごすぎる!