6月3日(木)放送の「どうぶつピース!!」(毎週木曜6:25-7:53、テレビ東京系)に、日向坂46加藤史帆、佐々木美玲、高本彩花がスタジオゲストとして登場。佐々木は大好きなカワウソと対面をする他、佐々木提案の激カワ企画を実施する。一方、高本と東村芽依はロケに行き、動き回ってなかなかうまく撮影できない猫の写真撮影テクニックをプロから教わる。

【写真を見る】真剣な面持ちで猫の写真撮影をする高本彩花と東村芽依

収録を終え、加藤は「今日は久しぶりにぴーすくんと会えて幸せでした。改めて動物が大好きだなぁと思える収録でした! 皆さん、絶対見てください!」とコメント。

また、佐々木は「こうやってまた動物好きのメンバーと出演させていただけてすごく楽しかったです。動物は見ているだけで癒やされるので、ぜひ放送を見て癒やされてほしいです!」とアピールした。

そして、高本は「『どうぶつピース!!』の出演は2回目でしたがすごくハッピーな収録で、東村芽依とロケにも行かせていただいて本当に幸せいっぱいな一日でした! 動物が大好きなのでこれからも動物を愛したいと思います!」と意気込んだ。

「どうぶつピース!!」が6月3日(木)に放送される/(C)テレビ東京