タトゥー(SERCAN ERTÜRK/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

恋人の浮気、またその相手について知った女性が怒り狂い、とんでもない仕返しを思いついた。その内容をタトゥー職人が暴露する動画が話題になっていることを、『The Sun』など海外のメディアが報じている。


■タトゥー職人の告白

アイルランド・ダブリンで活躍する人気タトゥー職人が、ある“カップル”がスタジオにやって来た日を回顧。職人本人・彼氏・彼女の3役をこなしてその日の出来事を再現し、動画にまとめてTikTokで公開した。

カップルは、彼氏の名を彼女に、そして彼女の名を彼氏に彫ってほしいとリクエストした。「互いに対する愛の深さを永遠に思い出せるように…」というふたりの願いを聞き入れた職人は、まずは彼氏に彼女の名前を彫ることにしたのだという。


関連記事:ジュエリー店員が客の浮気を動画ですっぱ抜き 称賛と批判の声が飛び交う

■施術後に悲劇

タトゥーを入れるのは初めてで、ずいぶんナーバスになっていたという彼氏。それでも施術は無事に終了し、彼女が彫ってもらう番がきたが、彼女はそれを拒否した。

理由を語り始めた彼女は、「この人、私の親友と浮気したんです」と告白。そこで「私のことと、そしてこの瞬間を死ぬまで忘れないように…」と考え、自分の名前を彫らせたのだと明かした。

■追いすがった浮気男

突然のことに彼氏は焦り釈明しようとしたが、彼女はそれを聞こうともしなかった。この動画を見た多くの人たちが「怖すぎるけど、彼女の気持ちは理解できる」「この復讐は完璧だと思う」といった感想を書き込んだ。

職人はその後についても触れており、「許して」と追いすがった彼氏がその場で捨てられたことも暴露している。


■浮気願望がある人の割合

しらべぇ編集部が全国20〜60代の交際経験がある男女1,313名を対象に調査したところ、全体の32.4%が「恋人がいるのに浮気したいと思った経験がある」と回答した。

恋人がいるのに浮気したいと思った経験者の割合

実際に浮気する人もおり、その結果、バレて痛い目にあうこともある。タトゥーはレーザーで除去するといった方法もあるが、当然お金がかかる。やはり、浮気はしないに越したことはない。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、恋愛事情を赤裸々告白 元カレについて聞かれ…

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の交際経験がある男女1,313名(有効回答数)

タトゥースタジオで本当にあった怖い話 浮気された女性の復讐方法を職人が告白