QUESTION
部屋に絵を飾るとしたら、どの絵にしますか?

A:満月が光っている絵
B:花瓶に生けてある花の絵
C:美しい女性の絵
D:幾何学模様の抽象的な絵

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「あなたの引き寄せ力」

部屋に飾りたいと思った絵は、あなたの精神状態を表しています。そこから、あなたが幸運を引き寄せる力のレベルがわかるのです。

■A:「満月が光っている絵」を選んだあなたは……

「引き寄せ力90%」

明るく光る満月の絵は、最高のパワーを象徴しています。あなたは今、夢や目標に向かって意欲満々な状態なのではないでしょうか。強い気持ちが湧き上がっているので、幸運を引き寄せる力はとても大きいようです。今のあなたなら、やってできないことはないでしょう。恐れずに、何事にもチャレンジしていけば、望むものを得られます。

■B:「花瓶に生けてある花の絵」を選んだあなたは……

「引き寄せ力50%」

花瓶に生けてあげる花は、美しいですが静かなイメージです。あなたは、イキイキとした精神状態にあるようです。ただ、自分から動く積極性に欠けているかもしれません。それが引き寄せ力を半減させています。失敗を恐れずに、行動をしてみましょう。そうすれば、引き寄せ力はもっと強まるでしょう。

■C:「美しい女性の絵」を選んだあなたは……

「引き寄せ力70%」

美しい女性は、あなた自身を象徴しています。あなたは、絵のモデルのように美しい自分に、自信を持っているのではないでしょうか。あなたは、幸運をうまくキャッチできる状態にあり、引き寄せ力は高めです。何もしなくても、幸運はやってくるでしょう。ただ、願いを具体的にイメージするようにすれば、ほしいチャンスを効果的に引き寄せられるようになります。

■D:「幾何学模様の抽象的な絵」を選んだあなたは……

「引き寄せ力30%」

幾何学模様は、複雑で何を表現しているのか理解しづらい絵です。あなたは少しお疲れ気味なのかもしれません。がんばりたいのに、なぜかわからないけれどうまくがんばれない。そんなフラストレーションを抱えているのではないでしょうか。引き寄せ力は、残念ながら低いです。今はゆっくり休みましょう。エネルギーをチャージすれば、引き寄せ力はアップしていきます。

(紅たき)

※画像はイメージです

【心理テスト】部屋に絵を飾るならどんな絵を飾る? 「あなたの引き寄せ力」