【元記事をコミックナタリーで読む】

みかみてれん原作によるかやこ「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」の1巻が、本日6月7日に発売された。

みかみによる小説をコミカライズした同作は、女子高生・榊原鞠佳とクラスメイトクール美少女・不破絢の関係を描くガールズラブコメディだ。友達から女子に告白されたらどうするかと問われ、「女同士とかありえないでしょ」と答えた鞠佳。その会話を聞いていた絢は鞠佳を呼び出し、100万円を差し出しながら「女同士がありえないかどうか試してあげるから」と挑戦を持ちかける。100日間考えが変わらなければ鞠佳の勝ち、というルール放課後は絢の言うことをなんでも聞くことになった鞠佳だが……。マンガUP!で連載中だ。

アニメイトゲーマーズとらのあなメロンブックスでは購入者に特典を配布。一部電子書店ではイラストデータを用意している。

「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」1巻 店舗購入特典

アニメイト:ミニ色紙
ゲーマーズブロマイド
とらのあなイラストカード
メロンブックスブックカバー

電子版

マンガUP!、Renta!、BOOK☆WALKERebookjapan、ブックライブDMM.com、漫画全巻ドットコム、紀伊國屋書店Kinoppyギャラクシーコミック、まんが王国:イラストデータ

「女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話」1巻