男性が本命女性に送るLINEはやっぱり特別!ここでは、男性が本命女性だけに送るLINEを紹介します。いますぐ、気になる彼のLINEをチェックしてみましょう!


「今日は何してたの?」

男性から「今日は何してたの?」とLINEのメッセージが来るのは本命だからこそ!相手が何していたか気になるのはもちろん、LINEの話題を盛り上げるためにネタにすることがあります。何気ないメッセージに思えても、相手の行動を聞くのは脈アリな証拠として考えられます。


おはよう!」

男性から「おはよう」とLINE。一見すると何気ないメッセージですよね。毎朝「おはよう」とLINEが送られてくるのは、本命の証拠かもしれません。男性からわざわざ「おはよう」LINEを送る理由はただ一つ。相手と毎日LINEをしたいと思っているからです。前日の夜に「おやすみ」でLINEが終わってしまえば、本来そのまま翌日にLINEは続きません。どうでもいい相手なら、わざわざ自分から「おはよう」とLINEを続ける必要はないのです。


「休みは何する予定?」

男性から「休みは何する予定?」と聞かれるのも、相手が本命女性だからこそ。ただの雑談にも思えますが、お誘い前提として考えていますよ。誘うつもりもないのに、わざわざ話題にする人は少ないです。「休みは何する予定?」と聞かれるのは、デートのお誘いかもしれません。


「〇〇と話すの楽しい!」

LINEのやりとりをしている最中に「〇〇と話すの楽しい!」と男性に言われるのは、本命女性だからかもしれません。実際にLINEしていて楽しいと思えたからこその言葉、男性の素直な言葉として受け取りましょう。もちろん、そんな風にLINEしているだけで楽しいと思えるのは、相手が好きな女性だからでしょう。男性が本命女性だけに送るLINEは参考になりましたか?気になる彼からのメッセージにあれば、あなたが本命な可能性大です。
(ハウコレ編集部)

勝ち確キター!男性が【本命女性】だけに送るLINEはコレ