FMヨコハマ(84.7MHz)で毎週土曜日21:00から横浜の人々とのつながりを大事に、FMヨコハマ、横浜ウォーカー、関東学院がお送りする横浜の明るい未来実現のため、地元の皆さんと共に考え、歩んでいく番組「ヨコハマウォーカーラジオ」が、番組オリジナルステッカーを制作します!あなたのデザインをステッカーにしてみませんか?応募などの詳細はFMヨコハマのホームページをご覧ください。

【概要】

  • 応募方法
FMヨコハマHPからダウンロードした「指定テンプレート」に、ステッカーのデザインを記入し、別途、住所・氏名・性別・年齢・電話番号・メールアドレス・デザインの意図の説明(100字程度)を添えて、下記まで郵送、または番組宛にメールにてご応募ください。
デザインは手書きまたはPCソフト等でデザインしたものでも構いません。
手書きの場合はA4用紙に印刷してください。

<送り先>
〒220-8110
横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー10F
FMヨコハマヨコハマウォーカーラジオ ステッカーデザイン応募」係

<メール>
ヨコハマウォーカーラジオ 
ywr@fmyokohama.jp

<提出内容>
・指定テンプレート
・住所 ・氏名 ・性別 ・年齢
・電話番号 ・メールアドレス
・デザインの意図(100字程度)

■受付期間
 ~2021年7月18日(日)(必着)

■結果発表
2021年8月28日(土)OA「ヨコハマウォーカーラジオ」内で発表予定

■応募資格
日本国内にお住まいの方

■デザイン応募条件
番組オリジナルデザインとして適していること
お一人様2点まで
応募作品は、応募者自身のオリジナルであり、国内外で自作未発表のものに限ります。

※応募の詳細や、必要なテンプレートなどは、FMヨコハマのホームページ
https://www.fmyokohama.co.jp/pc/topics/7790 をご覧ください。



■注意事項
・「デザイン応募条件」をご確認の上、ご応募ください。
・採用作品の日本及び世界の全ての国の特許、実用新案、意匠、商標、著作権に関する全ての権利はFMヨコハマ
 に帰属するものとします。また、応募者は採用作品に関し著作者人格権を行使しないものとします。
・採用作品以外の応募作品の知的財産権は応募者に帰属します。
・採用作品が、既に発表されているものと同一又は類似するものであった場合や、第三者の著作権知的財産権
 びその他の権利を侵害するものであった場合は、発表後でも採用を取り消す場合があります。
・採用作品の利用によって、第三者からの権利主張や損害賠償請求などが生じた場合は、応募者の責任と負担でこ
 れに対応するものとします。
・採用作品は、原案を尊重しながら補正・修正を加えさせていただく場合があります。また若干のデザイン修正を
 お願いする場合もあります。
・応募に係る費用は応募者の負担となります。
・応募作品の返却は行いません。
FMヨコハマから応募者へのご連絡は採用者の方のみとさせていただきます。
・応募者は、応募をもって上記のすべてに同意したものとします。
・応募時の個人情報は、本応募にのみ使用させていただきます。


【番組概要】
 番組名:ヨコハマウォーカーラジオ
 放送時間:毎週土曜日21:00~21:30
 DJ:穂積ユタカ
 放送局:FMヨコハマ(84.7MHz)

FMヨコハマは、神奈川県FMラジオ局。周波数84.7MHz、関東一円でお聴きいただけます。
パソコン・スマホからは、radikohttp://radiko.jp/#!/live/YFM)でお聴きください。


配信元企業:横浜エフエム放送株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ