ジャニーズJr.の美 少年・浮所飛貴が主演を務める映画「胸が鳴るのは君のせい」(公開中)の物語の鍵となる、4人のキャラクターの魅力が詰まった映像が解禁された。

【写真を見る】有馬(浮所飛貴)に対し、いちずに思いを寄せる篠原(白石聖)のカット

同名少女漫画を原作に、親友のように仲がいい友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリーが展開する「胸が鳴るのは君のせい」。

このたび解禁されたのは、浮所演じる有馬隼人、白石聖演じる篠原つかさ、板垣瑞生演じる長谷部泰広、原菜乃華演じる長谷部麻友という、物語の鍵となる4人のキャラクターの映像だ。

有馬とつかさの映像では、つかさに告白され一度は断るも、真っすぐなつかさの姿に引かれ、徐々に心を動かされていく有馬、有馬にフラれても思い続けることをやめずにいちずに向き合うけなげなつかさの様子が映し出されている。

さらに、2人のライバルの長谷部、麻友のキャラクター映像では、今まで恋に本気になれなかった長谷部つかさに出会って変わっていく様子、有馬を思うが故にあざとく振る舞ったりつかさのことを牽制したりする、麻友の切ない恋心などが切り取られており、4人の魅力と交差する切ない恋心が詰まったものとなっている。

映画「胸が鳴るのは君のせい」キャラクター映像が解禁に/(C)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会