株式会社ジャストシステムは、タブレットで学ぶクラウド型通信教育「スマイルゼミ」と、大人気漫画「進撃の巨人」のコラボレーションキャンペーンを、6月19日(土)より開始します。
中学生にとって、まとまった時間を確保できる夏休みは、これまでの学習方法を見直し、苦手を克服するチャンスです。“個別指導式”の「スマイルゼミ」は、一人ひとりの得意・不得意を反映した「夏の総復習プラン」を提供することで、忙しい中学生でも効率的に苦手を克服し、充実した夏休みを過ごせるよう全力でサポートします。
この度、主人公たちが困難を乗り越え成長していく「進撃の巨人」とコラボレーションすることで、夢に向かって勉学に励む中学生の皆様を応援します。『「進撃の巨人」キャラタイプ別学習診断』をはじめ、オリジナルのコラボグッズも多数ご用意しています。


▼特設サイトよりお申し込みいただけます。
 https://smile-zemi.jp/chugaku/lp/shingeki/

 事前にLINEお友だち登録をいただいた方には、キャンペーン開始とお得な情報をいち早くお知らせします。
 また、超巨大特典が抽選で5名様に当たる、特別企画も受付中です。

▼キャンペーンの概要

 ◇キャンペーン期間:2021年6月19日(土)~2021年7月28日(水)

【 その1:「進撃の巨人」キャラタイプ別学習診断 】

ストーリー仕立てで学習に関する質問に答えると、あなたの学習タイプが「進撃の巨人」に登場するキャラクターの誰に似ているかを診断。さらに、調査兵団のメンバーが、自分に合った学習スタイルやお勧めの学習方法についてアドバイスをします。自分の苦手や課題を認識し、「スマイルゼミ」で解決するための最適な学習方法を知ることができます。

※画像はイメージです。デザイン・内容などは変更になる場合がございます。

【 その2:「スマイルゼミ」×「進撃の巨人」 オリジナルコラボグッズをプレゼント 】

 ご入会・資料請求特典として、オリジナルのコラボグッズをプレゼントします。

 ●入会特典(抽選で合計500名様にプレゼント)


 ・オリジナルウォールステッカー
  貼って剥がせる巨大ステッカー。進撃の巨人が、壁から学習を応援してくれる。

※画像はイメージです。デザイン・内容などは変更になる場合がございます。

 ・そのほか、「進撃の巨人」全巻セットやここでしか手に入らないオリジナルグッズなど。

●資料請求特典(全員にプレゼント)

 ・オリジナルA4クリアファイル

進撃の巨人諫山創講談社 刊)>

2009年~2021年まで約11年間連載された漫画作品。2021年6月9日に最終巻となる34巻が発売される。巨人と人類の戦いを描いた作品で、2019年には全世界累計発行部数1億冊を突破するなど、世界中で人気を集めている。


* 記載された社名および製品名は各社の商標または登録商標です。
* 当キャンペーンは、スマイルゼミ 中学生コースのみが対象となります。

配信元企業:株式会社ジャストシステム

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ