片岡未優が6月6日、埼玉・川越水上公園で行われた「近代麻雀水着祭 2021」に参加。今回が初めての水着撮影会となる片岡に、イベントの感想などを聞いた。

【写真を見る】小悪魔的ポーズを見せる片岡未優

川越水上公園のプールゾーンを丸ごと貸し切り、4日間にわたって行われる大撮影イベント「近代麻雀水着祭」。2021年で5年目を迎え、今回で7回目となる。

片岡は今回の最終日となる4日目に参加。撮影を通して、ファンとの交流を楽しんだ。

■これからも #圧倒的かたおかみゆ で圧倒的存在になれるよう頑張ります!

――撮影会を終えた感想をお聞かせください。

普段しないポーズをたくさんして、体がバキボキになっちゃったけど、すごく楽しかったです!(笑)

最初、本当に突然スタートして、みんな無言でカメラをパシャパシャし始めたので、その光景が私にとっては異様で、思わず「なんで無言なの!? みんな喋って~~」って言っちゃいました…(笑)。

――今回が初めての水着撮影会でしたが、気を付けたことや頑張ったこと、意識したことはありますか?

撮影会の1週間前から断食をしたり、バストアップサロンに行ったりして体を作っていました! あと、おうちの全身鏡で、たくさんポージングを研究して挑みました! うまくできていたらうれしいです!

――ご自身のチャームポイント(武器)はどんな部分だと思いますか?

涙ボクロと太ももです! ここ最近は昔よりかなり太ってしまったのですが、男の人が好きなちょうど良い体形とよく言われます…(笑)。むちむちだけど細い!みたいな体形を目指して、もっと頑張りたいです!

――撮影会で楽しかったこと、印象深かったことは何ですか?

初めての撮影会でしたが、すごくたくさんの方に囲んで撮っていただけて、テンションが上がりました!「みゆのとこから離れられない」と言われたのが、めちゃくちゃうれしかったです!!

あと、チェキの全完売が1番目で、みんなに感謝しかなかったです! はっぴーになりました!

――これから本格的に夏を迎えますが、次回に向けての意気込み、そしてファンへのメッセージをお願いします。

暑い中、すてきな写真をたくさん撮ってくださり、本当にありがとうございました! これからも #圧倒的かたおかみゆ で圧倒的存在になれるよう頑張るので、絶対に見逃さないでください!!

「近代麻雀水着祭 2021」に参加した片岡未優にイベントの感想などを聞いた