image:秒刊SUNDAY

もはやドッキリ芸人の極みと言っていいほど、ドッキリにふさわしい芸人「クロちゃん」。人気番組水曜日のダウンタウンはもとより、様々な番組でまるでモルモットの実験を行うかのごとく、仕掛けられる様は、人間の本質を突いた薄汚い面を顕にする。そんな彼の私生活は、ドッキリをかけられていなくとも、驚きの連発だ。

安田大サーカスクロちゃんといえば

https://platform.twitter.com/widgets.js

クロちゃんといえば、SNSで何の変哲もない投稿もすぐに炎上することで有名。

とはいえ、あえてなのかツッコミどころ満載な投稿内容が多い。

フォロワーもそれを承知の上でツッコミクロちゃんとフォロワーの愉快なやり取りが面白い。

たとえば、普段ダイエットをしているように装い軽い食事を投稿。

しかし、ツイッター投稿後に、本命のガッツリ飯を食べるという行程はもはやお約束。

そんな、人生が「やらせ」なクロちゃんが最近投稿した写真にネットが騒然としてる。

それがこちら…

https://platform.twitter.com/widgets.js

おや。何の変哲もない食事。

ダイエットしているとはいえ、運動もしているのでそれなりに食べる。

もちろん投稿後、本命のカツ丼を…というのはお約束なのかもしれない。

が、今回の問題はそこではない。

一番右においてある、エアコンのリモコン。その設定温度が…

16℃。

冷蔵庫かな。

この時期は暑いとは言え、20℃〜26℃ぐらいに設定するのが一般的。

しかしそれを振り切り16℃。

やはりクロちゃん、部屋の温度が暑いようで冷房をガンガンにしなければならないようだ。

ある意味衝撃的な事実を知ってしまい、言葉にならないが、とにかく炎上体質のクロちゃん

炎上する体質なだけに体が熱いのかもしれないが、健康に気をつけ、生活していただきたい。

Source:クロちゃんTwitter



画像が見られない場合はこちら
クロちゃん、冷房の設定温度が恐ろしすぎると話題に