テレビアニメ聖女の魔力は万能です」第11話の先行カットあらすじが到着しました。

Episode 11「窮地」より

Episode 11「窮地」あらすじ

再び「聖女の術」を放ったセイは、その発動条件に自ら気づき困惑していた。一方、セイの能力を目の当たりにした傭兵団のレオンハルトは仲間として勧誘しようとするが、彼女が聖女だと知り、仕方なくあきらめる。そして、いよいよ本格的な討伐が開始される。「聖女の術」が必要となる事態も考えられるが、セイはアルベルトに発動条件を打ち明けることはできなかった。クラウスナー領の森は思っていた通り、珍しい植物にあふれていた。アルベルトレオンハルトに護衛されたセイは、ワクワクしながら森の奥へと向かう……。

Episode 11「窮地」は、6月15日(火)23時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXMBSBS11で順次放送。

また、ひかりTVにて6月15日(火)24時から、dTVチャンネルにて6月19日(土)24時から配信されます。

聖女の魔力は万能です」は、聖女として突然異世界に召喚されてしまった20代会社員・セイ(小鳥遊 聖)が、王宮を飛び出して薬用植物研究所で働き始める異世界スローライフファンタジーです。

Episode 11「窮地」より/(C)2021 橘由華・珠梨やすゆき/KADOKAWA/「聖女の魔力は万能です」製作委員会