カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

筋骨隆々のマッチョカンガルーにホールドされた男性

 時にカンガルーは驚くべき筋肉を携えた個体が出現する。特に有名なのはオーストラリアのアカカンガルーロジャー氏だろう。

 ロジャー氏亡き後、カンガルー界の最強筋肉番付はどんなことになっているのかはわからないが、アメリカ、テキサス州で、上半身に並々ならぬ筋肉を身にまとったジャイアント・ルーがいたようだ。

 おやつをあげようとした男性は、カンガルーホールドされてもはや回避不能。

 ボディービルダーコンテストでよく見るポージングを、自然にとっているこのカンガルーはテキサス州で飼育されている個体だという。

 見よ、この鍛え抜かれた大胸筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋、三角筋を!
 血管がプクプク浮き出ているほどに凛々しいではないか。

no title

 おやつをあげようとした男性の手を握ると、そのまま男性の体にしがみつき、おやつをもらうまで離さない。

 この筋肉で押さえつけられたら回避不能だろう。

3

 人間の場合、プロテインなどのタンパク質を補うことで筋肉を強化しているが、カンガルーは基本草食性だ。(一部木の根やキノコ、昆虫を食べる種も存在する)

 大豆などの植物性プロテインを餌にくわえたら、更に強靭な筋肉マッチョカンガルーが誕生してしまうのではないかと思うわけだけど、どうなんだろう?

 現在のカンガルー筋肉番付はどんなことになっているのか、ちょっと知りたいし知ってみたいし、できれば触れてみたい。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

動物・鳥類の記事をもっと見る

ゴミ箱は敵!ゴミ箱を見かけると体当たりして倒そうとする犬 - カラパイア

炎天下のチンパンジー「早くちょうだい!」と大口を開けて飲み物をねだる - カラパイア

牧羊犬の本能すごい!衝突事故で行方不明になっていた犬、数日後に羊の群れをまとめようとしていたところを発見される - カラパイア

もっと!もっと!モフられたい子羊のエンドレス催促がかわよ - カラパイア

上腕筋パネェ!筋肉マッチョなカンガルーにホールドされたら回避不能