由良ゆら

人気沸騰中のグラビアアイドル・由良ゆらが13日、自身の公式ツイッターを更新。大好きなサンリオキャラクター「クロミ」と一緒に写っている姿の写真を公開した。


■今日もクロミと一緒

由良がツイートしたのは13日午後。クロミがデザインされたポシェットを手に持った「今日もいっしょ」シリーズだ。クロミポシェットで少しだけ見えにくくはあるが、爽やかな白のビキニがまぶしい。


関連記事:由良ゆら、大好きなクロミと2ショット ビキニのチラ見せも忘れず

■ファンは「うらやましい」

ツイッターのプロフィールにも明記されているが、由良がクロミ好きなことはファンにもよく知られている。「由良ちゃんとクロミちゃんのコラボかわいいな」「クロミちゃんがうらやましい」といったコメントが寄せられた。


■サンリオキャラクター大賞でも躍進

ちなみに、8日に結果発表された今年のサンリオキャラクター大賞では、昨年7位だったクロミは今年は5位にランクイン。1位のシナモロールから4位のマイメロディまでの順位は昨年と変わらず、ハローキティを追い抜いての上位入賞だ。

由良のツイッターでも「クロミの投票した」といったコメントがしばしば見られたため、もしかしたら躍進の影には由良ゆら効果もあったのかもしれない。

・合わせて読みたい→由良ゆらのスケスケ制服動画がファンの妄想直撃 「照れてるのがまたかわいい」との声も

(文/しらべぇ編集部・新田瞬

由良ゆら、大好きなクロミとのツーショット サンリオ大賞でもじわじわ人気に