今回紹介したいのは、ケイさんが投稿した『【モアクリ】 おニューの爪とぎボックスにテンション上がる猫達』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

新品の感触はテンション上がっちゃうのです。またたび追加で更にアゲアゲ。


 爪とぎボックスが猫ちゃんたちのご愛用によりボロボロになってきました。右のものは日向に出していたため、退色もしています。

 そこで新しいものを購入。おまけマタタビ付きです。

 外箱が使える方は中身だけ詰め替えます。

 新しい爪とぎをセットした途端にクリエちゃんがやってきました。新品は感触が良いらしく、テンションが上がっています。

 遅れてモアレさんもやってきました。

 爪とぎはそこそこに、座り心地をチェックするモアレさん。

 クリエちゃんはモアレさんをチラチラ見ながら爪とぎ。あちらの箱が好きなのでしょうか。

 気が済んだらしいクリエちゃんがいなくなったところで、マタタビを取り出すケイさん。

 爪とぎにマタタビの粉を振りかけると、さっそくみなぎってきたモアレさんです。

 戻ってきたクリエちゃんもみなぎってきたー!

 頭をこすりつけてウネウネするモアレさんと、バリバリやっては前足についたマタタビペロペロするクリエちゃん。

 それぞれのスタイルマタタビを楽しんでいます。

 何かを確認するかのように見つめ合う猫たち。

 その後クリエちゃんが去ったので……

 もう一つの箱も堪能するモアレさん。

 再びクリエちゃんが合流し、マタタビパーティの2次会がスタートです。

視聴者コメント

・程よく収まってるw
・かわえーなー
フィット
・キマってる
・爪のかかりが良さそう
・いいね

▼動画はこちらから視聴できます

【モアクリ】 おニューの爪とぎボックスにテンション上がる猫達

―あわせて読みたい―

マタタビをキメた猫達…ちょっと荒ぶったり、とろけたり、ウネウネする姿に「腹を撫でたい」「軟体動物」の声

“ごちそうの気配”を感じて猫たちがソワソワ…週に一度のウェットフードの日に「おいしいかい?」「うれしそうw」の声