日向坂46小坂菜緒が、14日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)26号の表紙&巻頭グラビアに登場。29日発売の1st写真集『君は誰?』(同)から水着カットが先行公開される。

【写真】水辺で涼しげな格好の小坂菜緒 「週プレ」最新号表紙

 日向坂46の2期生で、4作連続シングル曲のセンターを務めた小坂。満を持して発売となる今回の初写真集『君は誰?』では、学校や田舎道、古民家で、こんな子がクラスメイトにいたら…と妄想が膨らむ青春カットを制服姿も含め撮り下ろした「高校生活最後の貴重な青春が詰まったJKカット」を収録。

 それに加え、森の中で、部屋で、買い物でと、いろいろな場所で小坂の“彼女感”が詰まった「ちょっぴりオトナな本命彼女感カット」で構成されている。初となる「水着カット」も撮影し、しなやかでメリハリのある“曲線美ボディ”を披露する。

 14日発売の「週プレ」では、写真集から水着カットが先行公開される。解禁となっているのは、水辺にて涼しげな格好でほほ笑む表紙ショットのほか、セーラー服姿で自転車にまたがる青春カットや、切なげな表情でカメラを見つめるショット。

「週刊プレイボーイ」26号(集英社)に登場する日向坂46・小坂菜緒 (C)藤原 宏/週刊プレイボーイ