フワちゃん

タレントフワちゃんが14日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。パンを食べながらの出演に、MCの南原清隆たち出演者からツッコミを入れられる一幕があった。


■パンを持って自己紹介

番組冒頭の挨拶で、手に持っているパンをカメラに見せるフワちゃん。「ナンチャンがパンくれた」と南原からもらったパンを食べながら、手を振って自己紹介する。

出演者たちから「いま食うなよ〜!」とツッコミが入り、南原も「すげぇ、パン食いながら本番やってる。テレビの枠が広がってる」とコメントしてスタジオは笑いに包まれる。直後の「業務スーパー特集」のVTR中にも、ワイプにパンを食べるフワちゃんの姿が映されていた。


関連記事:フワちゃん、ショーパンにペットボトルを突っ込む お腹温め中の衝撃映像

■スタッフから取り上げられる事態に

番組放送後、フワちゃんは自身のツイッターで更新し、「前室でナンチャンからもらったパン、放送中もずっと食ってたら取り上げられた」と番組内の出来事を投稿。

投稿にはパンを持って笑みを浮かべるフワちゃんの写真、VTR中にパンを食べる写真、パンを取り上げるスタッフの写真が添えられていた。


■自由すぎる姿に反響

持ち前の破天荒キャラクターに、SNS上では「オープニングカオスだなぁ」「自由すぎる(笑)」「取り上げられて怒られてない?」「両手でパン持ってるのかわいい」「さすが天才芸人」と驚くファンが相次いでいる。

一部では言動に否定的な声があがることもあるが、「生放送でパンを食べながら自己紹介」という自由な振る舞いが笑いになるのはフワちゃんならではのものだろう。

・合わせて読みたい→フワちゃん、滑り台で艶々のナマ脚を披露 「さっしー並の美脚」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

『ヒルナンデス』フワちゃんの行動に驚きの声 「怒られてない?」