野崎萌香-Moeka Nozaki-

 モデル・女優として活躍する野崎萌香が、公式YouTubeチャンネル「野崎萌香-Moeka Nozaki-」を開設した。

 野崎萌香は2009年に開催された東京ガールズコレクションの「第7回ミスTGC」で準グランプリを獲得したのを機に、ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルとして活動。現在はモデルの他にもドラマ・映画・CMなど数々の話題作に出演するなど、女優としても活躍し注目を集めている。

 野崎の公式YouTubeチャンネル「野崎萌香-Moeka Nozaki-」は、Instagramで人気を集めている自身の私服コーディネートや、美容に関する知識などを、さらに詳しく、写真では伝えきれないより深い情報を発信するための場として開設することが決定した。

 配信された初回動画では、「LOOKBOOK(1週間コーデ)」に挑戦。スラっと伸びる足を活かしたデニムコーデや上品なワンピース姿に加え、バッグなどの小物や、コーディネートに合わせたヘアアレンジなど、野崎のこだわりが細部までつまった動画になっている。

 さらに動画内で披露した洋服やバッグなど、各アイテムのブランド名も動画内では紹介している。

野崎萌香:コメント

 この度YouTubeを開設することになりました♪皆様のためになる情報を少しでも発信していきつつ、私らしく、素の私も出していけたらいいなっと思っています。皆様チャンネル登録宜しくお願いします。