俳優の岩城滉一が6月12日、公式YouTubeチャンネル「#51TV」に公開した動画に出演。自身が経営するクレー射撃場の地鎮祭へやってきたヒロミと、YouTube談議に華を咲かせた。

【写真を見る】銃を構える岩城滉一 似合いすぎ!驚異のフィット感

「岩城滉一の経営するクレー射撃場がリニューアルで大変な事に・・・【地鎮祭】」と題して公開された動画で、岩城は「最近、ヒロミ、YouTubeのほうが忙しいだろ?それもジムニーだハイエースだってお前、軒並みやってるじゃねぇか」と切り出した。

ヒロミが「休みの日にやってるだけですよ」と言うと、岩城は「慣れてるんだよな。俺なんかやろうと思うと、その1日を丸々そのために…」と述べ「(ヒロミは)更新がすごいもん。こいつ、いつ寝てんだって思って見てたんだけど」と続けた。

「なかなか寝てないんですよ(笑)」とヒロミが漏らすと、岩城は「そうだよな、あんだけやったら寝てらんないと思うよ。それで車メンテもちょっといじり始めちゃうと、途中で『今日はこんなもんで』っていうのがないんだよね。俺なんかやってみてほんとそう思った」と語り、そして「ヒロミこいつすげぇなと思って。だって俺、半日くらいYouTube見てて、ヒロミの(動画)だけで4つぐらい見てたよ」と、改めて讃えていた。

岩城滉一/※2014年ザテレビジョン撮影