ヘアセットも白髪ケアもツヤもこれ1つでキマる!
【スタイリング】 【エイジング】 【ツヤ感】 で白髪が目立たない。http://www.bi-sho.co.jp/

年齢と共に少しずつ増えてくる白髪。気になりませんか?
30代後半頃から白髪が気になりだす人は、多いようです。

たまに、お風呂上りに鏡を見て、お風呂上りのタオルで拭いた後の濡れ髪位が、
白髪も目立たなくて『これがいいな!』と思った方いませんか?

そんな白髪を目立たなくする濡れ髪演出をコンセプトに開発された商品が、
スタイリスタイルス スタイリング ブラック グリースです。



【製品特徴】
  1. ハードなテクスチャで適度なツヤ感で洗練された印象に格上げしてくれるヘアスタイ リング。
  2. 時間が経っても再セットできます。
  3. グリースになりますが、ツヤ感を押えた大人グリースに仕上げました。
  1. 伸びがいいテクスチャが気になる白髪をしっかりカバー。
  2. 上品でナチュラルなカラーなので自然な仕上がりになります。
  3. グリース自体は黒色ですが、手に色が付くことはありません。
  4. 塗布後はシャンプーで簡単に洗い流せます。
  • 髪に優しい成分配合 エイジングケアにも
  1. 1日中 髪に付いている整髪剤なので、地肌のことも考えました。
  2. 特徴成分として、リンゴ幹細胞エキス、アシタバエキス、センブリエキスなどを配合。
※白髪の無い髪にもスタイリング剤としてもご使用できます。

【製品概要】


【商品名】
スタイリスタイルス スタイリング ブラック グリース
【容量】
80g
【価格】
1,300円(税抜) 1,430円(税込)










商品に関するのお問い合わせ先
株式会社サンク お客様相談室
TEL 044-819-0026
受付時間平日10:00~18:00

配信元企業:株式会社美商

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ