みんなの反応

でかめの駅の隣にでも住めばド田舎でもなけりゃコンビニとスーパーくらいあるし遊ぶ場所にも行けるやろ。それなら素直に都会で生活するほうが便利だとは思うが (ganotaさん)

どこでもドアが開発されるのを待ってろ (アカバネミコト(赤羽神言)さん)

今住んでる家が普通にそうだし、んなもん普通にあるんじゃないの?何をブチ切れてんの?とよく読んだら、それを「田舎」と呼ぶとこにキレてんのね。うーん、そんなキレるとこか?そこ。やっぱねとらぼの記事って常人とどっかズレた記事多いね。 (Relloyさん)

つか子の手の人たち特有だけど、起承転結の起の部分がないというか、主語がないから何にそんな怒ってる動機が解らんのよね。なにがどういう動機で怒ったがないから、傍から見たらただのヤバい人にしか見えん。だってそうでしょ、いきなりぶっとばすぞ怒り出す人なんてヤバい人じゃん。会話が成立しない系な人というか。 (Relloyさん)

「んなもん都心じゃなくてもふつうにあるわ」とか、「そういう無自覚な田舎腐しやめたほうが良いと思うよ、悪意ないかもしれんけど」ってならまだわかるけど。「ぶっとばすぞ」って。なんだろう、うっせいわみたいなこういう厨二ノリすげーキモくてダメ (Relloyさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。