TwitterユーザーのたぬKIKIさんが、「バッチリカメラ目線でお手上げ~」というコメントと共に愛猫たちの可愛い姿を投稿しています。写真は愛猫ころんちゃんとねんねちゃんが遊んでいる場面。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

 ねんねちゃんを抱きかかえるころんちゃんと、「お手上げ状態」になっているねんねちゃんが写っていました。これは……!可愛さ爆発!

 この投稿には2万件を超えるいいねが付き、写真を見た人たちからも「天使がいる!」「体力が10回復した」などの声が寄せられ、ころんちゃんとねんねちゃんの可愛さに興奮を抑えられない様子です。

 とにかくヤンチャというころんちゃんと、誰にも物怖じしないフレンドリーな性格のねんねちゃん。いつも一緒に遊んだり、寝たりしているくらい仲が良いとのこと。写真からは、そんな2匹の仲睦まじい関係性が伝わってきますね。

 普段はヤンチャなころんちゃんも、ねんねちゃんの前だと少し違うみたいです。いつもねんねちゃんのお世話をしていて、時々、出ないおっぱいをあげようとしたりすることもあるのだとか。そのため、たぬKIKIさんも「ねんねもころんをママだと思っているかもしれません」と話していました。

 ちなみにねんねちゃんのお手上げポーズは数日前からよく見るようになったとのことで、お手上げ状態になって、ころんちゃんと遊んでいるねんねちゃんを見た時は「あざといな……」と思ったそうです。たしかに、そんな風に思ってしまうくらい可愛いですね。

<記事化協力>
たぬKIKIさん(@tanutanu_cat

(佐藤圭亮)

バンザイしながら見つめる猫 その可愛さに「こっちがお手上げ」