メイプル超合金と人気アーティストによる音楽トークバラエティ「メイプル超音楽♪」。6月19日(土)は、4人組ロックバンドtricotが登場!他とは一線を画すtricotの独自性をメイプル超合金が掘り下げ、Vo./Gt.中嶋イッキュウを徹底解剖企画!ミステリアスな中嶋の素顔が丸裸に!?

独特の変拍子と変幻自在のビート、海外のロックフェスでも大歓声を浴びるライブバンドtricotからVo./Gt.中嶋イッキュウと、Dr.吉田雄介が登場! 今回番組内では、中嶋イッキュウ徹底解剖と題した企画を実施。個性派バンド・ジェニーハイのボーカルも務め、ファッションと音楽を融合させたソロプロジェクトを行うなど多彩な才能を見せる中嶋だが、「好きな男性のタイプは?」という質問に『料理ができる人か、味に全く興味が無い人』と回答。自身は料理が苦手らしく、本人が「この“泥”みたいなやつ何か分かります?」と先日作ったオニオンスープの衝撃写真を公開。アシスタントの高見奈央も絶叫したその出来栄えは?
Dr.吉田は「ご飯はなんでもいい。作ってくれたらありがたい」と物腰やわらかく中嶋を終始フォローし「敏腕マネージャーみたい。良い!」とメイプルの2人から絶賛!

実は2年前にこの番組にゲスト出演した際、メイプル超合金に恋愛相談もしていた中嶋。「モテると思ってバンド始めたんですけど、全然モテない。どうしたらいい?」という中嶋に対し、バンドグッズでもあるTENGA社とのコラボTシャツ(当日着用していた)ではなく「TENGA社のオリジナルTシャツの方がいい」と独特のアドバイスをしたカズレーザー。それから2年が経ち、近況を聞いてみると・・・「モテてると思い込んだら、モテてる気がしてきた。(だから今は)モテてモテてしゃあないですね」と自信げ。すると『確かに男性もモテない女性よりモテてる人を口説きたいかも。理想はモテすぎてない人。ちょっと高いスーパーくらいの(笑)』と、恋愛話も展開!
企画を終えて中嶋は「(今回の出演は)マイナスプロモーションになったかも」と話すとカズレーザーは「じゃあ今までの話全部カットしましょう」と気遣う(?)場面も。どんな素顔が見られるのか?詳しくは番組で!


その他コーナーでは、ティーンに絶大な人気を誇る男女2人組・まるりとりゅうが がコメント登場。ハロプロの注目グループBEYOOOOONDSの山崎夢羽が“ひみつ道具”だけでお悩みを解決する「ユハえもんひみつ道具」のコーナーにはお笑いコンビ・レインボーの2人が「ずっとドラえもんな女」のコント姿で登場!ユハえもんとどう戦うのか見ものだ。

詳しくは6月19日(土)「メイプル超音楽♪」で!
6月24日(木)からはU-NEXTで見逃し配信予定!
こちらも要チェック!
※配信では権利処理上、放送とは一部内容が異なる場合があります。
****************

メイプル超音楽♪」

◆毎週(土)25:28~26:13 放送(45分)

◆放送エリア:愛知、岐阜、三重

https://hicbc.com/tv/maple-music/

****************

配信元企業:株式会社CBCテレビ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ